ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



HABU BOX 再び。。。
以前、新宿ストリートで出会った人が沖縄のショップで働く店員さんで、家に帰ってその店のホームページを見てみたら俺好み!!っていうTシャツばかりで、ホームページを見たその日にTシャツ4枚買ったことがあったんです♪
その時のブログ
↓↓
その1
その2
しかも俺が書いたこの記事がそのお店のブログで紹介されたりもしました(笑)

お店の名前は『 HABU BOX 』
カホンと箱(BOX)繋がりってとこがまたええやろ?

んで、久し振りにホームページ見たら、、、
新しいヤツ増えてるな、、、
パーカーもあるな、、、

おっ、、、

おっ♪
おおっ♪♪♪

はい、気付いたら購入手続き終了画面です(笑)

そんなわけで、一週間後には着れます♪♪
楽しみじゃっ!!
HABU BOXホームページ
携帯
PC


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する