ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



『 NEXT 』
"今"に全力で取り組んでる人に見えてくる"次"があると思うんです。
そしてそれは気付いた時には"今"になってる。
そんなことを考えてる内に出来つつある新曲
『NEXT』
来週あたり、ストリートで出来たらいいなと思ってます。

091025A.jpg

というわけで、天気が心配された日曜ストリートだったけど、無事にできました♪
肌寒さを感じつつ東南口に着くと、音更KENTAのギターの音が聞こえてくる。
お~、頑張ってるな~。相変わらずたくさんの人に囲まれてるし。
隣にセッティングしてると久し振りに藤田一道登場。
階段下の方でやるってことで降りていった。

んで、1セット目、、、大盛況!!
正面で聞いてくれてるカップル、女の子二人がずっと聞いてくれてたり、僕もカホンやってますイベント企画したりしてますって声かけてもらったり、阿佐ヶ谷の方にもライブで来ますか?って言ってもらったり、、、たくさんの人が声をかけてくれた。
新宿、あったかいな~♪

なおさんが久し振りに声かけてくれた。久し振りの顔が見れるとホッとする。
SIVAさんがまた来てくれた。この日ライブを梯子しまくってると言ってたけど、その中に村岡広司カホンストリートが入ってることが嬉しかった。
藤田一道きっかけで出会ったシマ君も聞いてくれた。話もできた。CDもありがとう♪

2セット目を始めようと準備してると1セット目を聞いてくれてた女の子二人組が声をかけてきた。「CD買います」って。もう用事があって行かなきゃいけないから、と。高校一年生の女の子二人がカホン奏者のインスト演奏を聞いてCDを買ってくれる。。。う、嬉しい!!(T_T)
そんなこんなで2セット目も大盛況!!!
あたたかい言葉、励みになる言葉をたくさんもらった。

ゆかちゃんが来てくれた。いろいろ話した。3セット目、冷え込んできてたけど、ずっと聞いててくれた。感謝です♪演奏で何か伝わってれば嬉しいです。手は大丈夫です(笑)

クリオネさんが来てくれた。前に見た時と別人のようだった(笑)
12/13チケット&差し入れありがとう♪今度は演奏も聞いてもらえたら嬉しいッス!カホンも頑張れ~

諸事情で西口に移動しようと思ってたけど、何か、もう1セットいける気がした。
みんなと話してる内に、プラスエネルギーがあの場に溢れてきてる気がした。

んで3セット目、、、大盛況!よっしゃ!!!
特に気持ちが入ったセットだった。演奏と曲間の言葉に自然に気持ちが入った。
なんか、カホン叩いててめちゃくちゃ楽しかった♪
やっぱり、コレだ!!って思った。

演奏後に「今度また会った時にCD買うよ」と言ってドリンクを差し入れしてくれた人が、しばらくして戻って来て「やっぱり直感を信じてCD買うよ」と言ってくれた。熱いっス!!
他にもたくさんの言葉をもらった。
パワー、もらった!!!

東南口ストリート終了。
西口へ向かう。
自分のセットは充分できたけど、11/15までは音更KENTAとのセッションをとことんやっていくつもり。
毎週タイマンはってます♪
そんな二人を見に来て笑ってやってください(笑)
今日も良いセッションだった。でも、もっと良くなるね。まだまだ良くなる。

そんな一日でした。
最高やね♪

日曜、カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!
また絶対どこかで会いましょう♪

091025B.jpg

2009年の総決算。
12/13(日)村岡広司ワンマンライブ!

今は、この日に全てを懸けてます!!

あと48日!!

12/13ワンマン詳細

------------

来週のストリートは
土曜:16時半頃スタート
日曜:19時頃スタート
の予定


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する