ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



『 NEXT 』
伝えたい、とずっと思っていた人達に少しずつ伝わり始めている


でも焦っちゃいかん


地道にこのまま行ける所まで行こう

チャンスは全ての人に平等に巡ってくる

積み重ねてきたか、準備をしているか、心構えがあるかないかで大きく変わってくる

他人のせいにした瞬間に全て崩れ去る

今なら何が起きても全て自分のせいだ(笑)

他人の悪いところばかり見える時は自分がうまくいっていない時

他人の良いところに気づける時は自分がうまくいっている時


失敗を笑い糧にする

涙が止まらなければ泣けばいいし

うじうじしたけりゃしたらいい

男も女も関係ない

自分のタイミングは自分が一番知ってる


説教くさいことをやたら言う人がいる、こんな具合に

でもそれは結局自分に対して言ってるんだなって

気付いた時


今こそ

次に進む

自分が望む

次へ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する