ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



天玉うどん。
これもHABU BOX♪
091031habu.jpg

気持ちのいい空
こんな日は無条件に良い予感がする

東南口に着くと音更KENTA
ギターの音が綺麗です
たくさんの人に囲まれている
島さん発見。「KENTAさんと村岡さんが並んでて今日は豪華ですね!」と嬉しそう。そんな風に言ってもらえて俺も嬉しいわけですが(笑)

全4セット
大盛況!!
先日のブログで毎回のライブが人生最後のライブ同然、みたいなことを書いたもんだから、いつも以上に気合い入ってた。
だから、1セット終わるごとにグッタリ。体力的にも精神的にも毎回出し切ったから演奏後はカホンに座ってしばらく動けなかった(笑)

そういえば、1セット目の途中で目の前を見たら、三味線河野一志がいた。ビックリした。笑えた。嬉しかった。今度ストリートセッションしたいな~♪

4セット目は無料CD無しでやった。
「演奏終了後に無料CD配布します」という看板出してるからたくさんの人が足を止めて聞いてくれている、という思いが消えたことはなかったけど、今日をもってそれにサヨナラ!
たくさんの人が聞いてくれてすごく手応えのあるセットになったしCDも買ってもらえた。よし!!

最後、黒人さんが近づいてきてCDを買ってくれた。そして言った。
「あなた、うまいね!僕は黒人です。黒人の僕がうまいって言うんだからあなた本当にうまいよ!」
カタコトの日本語で(笑)
嬉しかった。
もちろんまだまだ修行中。上には上がうじゃうじゃいるのは知ってるけど、やっぱり嬉しい。
今日も本当にたくさんの人が声をかけてくれた。
最近は毎回50枚無料CDを持っていってるけど、毎回ほぼ無くなる。1stアルバムも買ってもらえてる。前までは無料CDは20~30枚やったのに。。。嬉しい悲鳴です♪

東南口、めちゃくちゃ疲れたけど、最高に楽しかった!!幸せですな。

西口へ移動。
あの男が先に移動している。
ギター音更KENTA。
とりあえず駅地下に行き天玉うどんで腹ごしらえ。
腹ペコではあの男とまともにぶつかれない(笑)

1セットは見学して2・3セットにセッション参加させてもらった。
今日も絶好調!!大盛況!!
いい感じでした♪演奏後に俺の方に声をかけてくれた人もいて嬉しかったです!
この調子でいけば11/15の音更KENTAワンマンライブでは究極のセッションを披露できそうやね!!
と、あえてハードルを上げる(笑)
タワーの26階でやるんやけ、ハードル上げても関係ないっしょ♪(笑)

あと、隣にもう一組お馴染みのアーティスト。
諸事情で名前は出しませんが、さすがやね!!
ちゃんと結果を出してる人達は、もう動き出してる。地道な努力の大切さを知ってる。

『あなたのためにできること』

この曲でもう一段階上がると思う。
きっといろんな人がそう思ってるんじゃないかな♪
今日の最後に聞けて良かった。

そんな一日。
幸せです。

10/31カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!
またきっとどこかで会いましょう♪

明日(日曜)のストリートは19時頃スタート予定です♪

091031_11.jpg

091031_12.jpg

今は12/13に向かって全力疾走中!!!

村岡広司ワンマンライブまで

あと42日!!

ライブ詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する