ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



雨の中帰宅した後はカホンをケースの外へ脱出!!
◎更新情報
ストリート情報掲示板にスケジュールを追加しました!
http://murahiro.com/street.html

-----------

雨~。
ストリート出来ず!!(T_T)
身体を休めなさいということでしょうか。
でも、ストリートが中止になって残念に思ってくれる人がいることを知れただけでもありがたいことです。
いつもは入らない渋谷のカレー屋さんに入れたのも何かの縁でしょう♪

091101cajon.jpg

昼間は野村タロウtrioリハでした。
俺は気合い入りまくりでガツガツ自分の音楽活動に取り組んでますが、穏和な斉藤広哉と、マイペースの野村タロウとたまにこうして音を合わせることで精神のバランスが取れてる気がします。
一人でしかやってなかったらとっくに壊れてる気がする(笑)
自分とは違うからこそ面白いし楽しいし勉強になる。
二人がこのままでいてほしいな~と勝手に思う。
二人とも持ってる音楽は最高♪
久し振りのライブが楽しみじゃ!!

さて、新曲煮詰めて、12/13の構成煮詰めて、次回ストリートの準備などなど早めに取りかかります♪
んで、せっかくやけ今日はたっぷり寝よう。
睡眠は身体だけじゃなく精神面にも影響しまくるよね。
これ重要!!
12/13に向けて、ハコ&ストリート、怒濤のライブラッシュ!!
全力で突き抜けます!!

さあ、また一週間張り切っていこ~♪♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する