ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



寒い~!!!
夜は冬ですね。勘弁ですね~
こんなだと「あっ、牛乳無い!コンビニ行こ♪」っていうのが辛いですね。

これからのストリートライブ、早い時間帯が勝負!
遅い時間帯、相当冷え込みますから。
でも、そういえば去年は1/11のライブに向けて12月いっぱいストリートやってた。がむしゃらやった(笑)
遅い時間になると本当に寒くて、演奏してる時は平気なんやけど、順番待ちしてる時はめちゃくちゃ寒くて足が凍りそうで(笑)
だから、足を止めて聞いてくれてる人はこんなに寒い中聞いてくれてるんだって思って、気合いがさらに入ったのを覚えてます。
そしてそんな寒くなって足を止めてくれる人が少なくなってきた時間帯に聞いてくれてた人が後でメールとかコメントくれたりライブに来てくれたりして。。。

今年もとことんやりますよ。
12/13に向けて、全身全霊。

とことん楽しみます♪
明日(ていうか今日)ももちろんやります。
見かけたら声かけてくださいな。
予定合えば、遊びに来てくださいな。

新しい帽子買ったし(笑)

そんな明日に備えて準備準備!!と張り切ってまずはコーヒーを入れようとしたら、、、コーヒーが無い!!!(T_T)

コンビニ行ってきました。。。

寒い~


091102cofe.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する