ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



修学旅行の前日の気持ち=『 NEXT 』
◎更新情報◎
ストリート情報掲示板を更新しました!

http://murahiro.com/street.html

※ストリートライブは雨天中止です。
-----------

091106moon.jpg

昨日の深夜に外歩いててふと空を見上げてみたら、めちゃくちゃ月が輝いてる!しかも星もすごい!
天然プラネタリウム!!!!
興奮気味に携帯カメラでパシャリ!!
ん~、全く伝わらない(笑)所詮、携帯カメラ。
でもあれだけ綺麗だと気持ちいい。

それくらいの衝撃と感動をカホンで伝えられたらすごいな。

明日からカホンストリート新天地。
ワクワクしまくりです♪
『 NEXT 』ってのをテーマに掲げたとたんにこの展開。
人生、面白い。

楽しんでいきましょー♪♪


※誰かここ最近の松戸駅、平日20時以降の現地の情報、教えてください
ストリートやってる人いるよ!とか、作りがまるっきり変わってできそうもないよ!とか。
それ以外の場所は自分で偵察もしくは情報を得られたのですが松戸駅だけわからず。
よろしくお願いします!!
3曲できればOK!くらいの気持ちで行きます♪(できれば3セットくらいやりたい~笑)



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する