ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



努力してる人にはさらに努力が必要な壁が現れる
久しぶりの川崎カホンストリート。
一番やりたかった場所には既にアンデス音楽の方々。
駅近辺をウロウロするがここ!っていう場所が見つからず。
多少人通りは少ないけど、ゆったりできそうな場所にセッティング。
全2セット。
足を止めてくれたのは少しだったけどこういう時に最後まで聞いてくれる人は本当に何かを感じてくれた人。
「バンドやってたんです」って男子、パパ&ママ&子供の家族連れ、外人さん、警備のおっちゃんも声をかけてくれた♪
新宿の時よりじっくり話せるのがいい。
何より「ゼロじゃない」
これをまた積み重ねることができた。
川崎、好きです♪

091107kawasaki.jpg
川崎の空♪

川崎駅改札出てすぐにあるフードコート知ってる?
前から気になってたんです。
今日は時間に余裕があるから入ってみた。
いろんな店があってええよね♪こういう場所好きです。
特製ビビンバを食す。
うまい♪
でも、石焼の方も気になる(笑)
川崎ストリートの後はここに寄るのが定番になりそうです♪

091107bibi.jpg
川崎のビビンバ♪(笑)


渋谷到着。
時間があり過ぎるから喫茶店へ。店が広くて良いです。
コーヒーラヴです♪
マックの120円コーヒーもけっこう好きなんやけど、ストリート機材一式では渋谷マック入店は厳しいのです(T_T)

久しぶりの渋谷ストリート。バンド時代以来。
osugiさんが来てくれた。
新たな場所で来てもらえるのは本当に嬉しい。ありがとう!!
おかげで全力出し切った!!
次回は、もっとやね♪もっと馬鹿になります(笑)

りのちゃんが来てくれた。
カホンストリートを見てもらったのは初めて!嬉しいッス!!
もうあのおっさんは来ないから渋谷でも大丈夫やね(笑)
また寄ってくださいな~♪

全3セット。
大盛況!とは言えないけど、足を止めて聞いてもらえた。
いろんな人が声をかけてくれた。
「ドラムやってます!カホンも少しだけ。」「途中から聞きましたが感動しました!」「かっこよかったです!」「頑張ってください!」などなど。

渋谷も好きです♪

たまたまそこを通りかかった人に何かを感じてもらうのは本当に難しい。
でも、新しい場所で、何かを感じてくれた人達に今日も出会え、言葉を交わせた。

幸せやね♪
最高の一日です。

11/7川崎・渋谷カホンストリート、村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またどこかで会いましょう♪
そん時は声かけてくださいね!!

今回の関東各地のカホンストリートで、得られるモノがきっとあると思うんです。
今までにない厳しい戦いの日々になると思うけど、乗り切れるとも思う。
やるのみ、です!!

村岡広司ワンマンライブ2009まで

あと35日!

ライブ詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する