ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



移動疲れは音楽で吹っ飛ぶ!!
先日の、電車で都内一人旅でも立ち寄った錦糸町。
でも、ストリート機材持参で来ると、気持ちや見える景色が全然違う。
錦糸町駅に着くと、議員さんの演説の声。。。こりゃあ厳しい状況。。

島さんが来てくれた。嬉しいなあ♪もちろんカメラ抱えてます。
これは厳しいねなどと話してると、じゅんこさんが来てくれた。出会ったのもここ錦糸町。
ぜひとも演奏を見てほしかったけど今日は厳しい。残念!!ワンマンチケットありがとう♪

人通りの多さといい空間の雰囲気といい、絶対やりたい!って思った。
また来ます♪

某駅新南口へ移動
東南口とは道路一本隔てて管轄が違うんですよ管轄が(笑)
島さんも引き続き来てくれてる。
新南口に着いて、誰か歌ってるな~って思ったら藤田一道!久しぶり♪
でも一道君と交代でやる時間の余裕はないから少し離れた所で1セット。ここは厳しかった!!
音を聞き付けてシマ君が来てくれた。嬉しいス♪
おばあちゃんが聞いてくれた。
携帯をひたすら構えて聞いてくれてた女の子がいた。

あまりにも厳しいからちょい移動。
最初厳しいかな、と思ったけどいい感じ♪ここでもいける!!
家族連れが1stアルバムを買ってくれた。
ちっちゃい子供との握手は笑ってしまう(笑)
もうちょい早い時間帯に次は来よう。

新南口から東南口を見ると音更KENTAが演奏してる姿が見えた。相変わらずたくさんの人に囲まれてる。
いいな~、東南口(笑)
091108shinjuku.jpg

池袋へ移動。
ここもバカでかい街。
人の数がすごい。
やりたいと思ってた場所に既に二組いる。う~ん。
駅ビル沿いの道でやろうかと思ったけど、お巡りさんの数が尋常じゃない。
来週、某大統領が来日するとかで渋谷も新宿も池袋も錦糸町もお巡りさんだらけ。厳しいッス!!
池袋は断念。

渋谷に移動してさらに渋谷を掘り下げてみるか。。。と思ったけど、ふと携帯を見ると着信1件。
音更KENTA。
確か今日は11/15ワンマンライブ前のラストストリートライブとか言ってたような。。。

悩むまでもない。
電話をかけて、池袋はできそうもないからセッションしよう!と伝える。
彼のためというより、自分のため(笑)

移動の前に腹ごしらえ♪
そば・うどん・どんぶり・カレーなどがある、駅にありがちなお店へ。
牛丼の牛肉とレタスを卵でとじてカレーの上へ。。。
なんてひどい料理だ(笑)でも、こんなの腹ぺこな俺にとってはたまらない!!
というわけで牛玉カレーを食す。
満腹♪
091108gyutama.jpg


某駅西口。
音更KENTAセッション。
万が一のことがあれば、俺の身が危ない。
でもカホンに座ったからにはそんなの知ったこっちゃない(笑)
全力フルパワー!!
たくさんの人に囲まれた。
聞いてくれてた人達の表情を見れば良いセッションができたんだと実感できる。
よし!!
やっぱり、楽しい♪

音更KENTAと握手。

最高の気分。
最高の一日。
幸せやね♪

11/8、カホンストリート&セッション。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
きっとまたどこかで会いましょう♪

今は12/13のワンマンライブに向けて全力尽くしてます。
この日に再会できたなら、めっちゃくちゃ嬉しいです!!

村岡広司ワンマンライブ2009まで

あと34日!

ライブ詳細

コメント

今日は残念でした、本当に。。。また来てくださいね!!
[2009/11/09 01:21] URL | じゅんこ #RuIWgamo [ 編集 ]


久し振りに会えて嬉しかったです♪
絶対また行きます!!
錦糸町!!
[2009/11/09 01:32] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する