ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



trio世界ランキング一位。
ボーカルギター、ピアノ、カホン。
このtrioスタイルではおそらく世界一かっこいい野村タロウtrio。
そして染み込んでくる歌声と歌詞。

冗談抜きでそう思う。
次回野村タロウtrioライブは12/29。
冗談でもなんでもないことを証明するので今から予定を空けておいてください。

そう胸を張って言えるくらいの良いライブだったし、何より楽しかった。

野村タロウと斉藤広哉が大好きだ。


あの空間で一緒に楽しんでくれたみなさん、本当にありがとうございました!

またお待ちしてます!


こんな日はライブ後のお酒がうまい♪

コメント
あっという間に
終わってしまったー…と思えるくらい楽しいライブでした。
trioがステージにたった瞬間から…『わ…』って思いましたが、音や声が聞こえたらさらに…すごさ、素敵さがさらに…伝わりました。ソロもいいけど、trioもいい!…で…帰り際三人さんとの遭遇にも圧倒され…1213のチケット購入できるか聞き忘れる始末…買えたんですよね…すみません。
1213、1229必ず伺います
ありがとうございました。
[2009/11/11 01:49] URL | みよ #fwkSvwQ6 [ 編集 ]


みよさん!
昨日はありがとうございました!
楽しんでもらえて嬉しいです♪
1213と1229も一緒に楽しんじゃいましょー!!
チケットは確保しておきますね♪
[2009/11/11 09:46] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する