ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ただ間違えただけだと、信じよう。
とある傘立てに昨日買ったばかりのビニ傘を入れておいたら、同じデザインの汚い傘に変わってた。

誰や…

悔しいから濡れて帰る!
(T_T)

コメント
お久し振りです!
広司さん。お久し振りです! いや~、傘は残念でしたね!多分、間違ったんですよ!多分…(笑)
ちなみに私は元気です!なかなかライブに顔が出せませんが、ただ今仕事も順調で毎日頑張ってまーす!
広司さんも体調に気を付けて頑張ってね!
[2009/11/11 20:20] URL | 芳 #- [ 編集 ]


しぶりー!!
元気そうで何よりです★

ちなみにあたしも昨日傘ささんと家帰って、びしょびしょでしたw
服着たままお風呂入った感じww

[2009/11/11 21:38] URL | ゆか #- [ 編集 ]


v-282信じましょ

美味しいもの食べて
風邪ひかないで下さいねe-454



[2009/11/11 22:35] URL | ヨシハラ #- [ 編集 ]


芳さん!
お久しぶり~
たまにふらっとブログなりライブなり見に来てやってください♪
仕事順調で何よりッス!
お互い健康第一で頑張りましょ~!!

ゆかさん!
はい、元気だよ~。ゆかちゃんも元気そうで♪
昨日の雨もけっこう困ったよ。ライブ帰りで機材あったからさすがに傘買って、その傘が。。。今日旅立ちました(笑)
雨に濡れた後はお風呂でしっかりあったまりましょ~

ヨシハラさん!
信じます♪
そして、うまい物食えば全部忘れます(笑)
あとはたっぷり眠ってカホンを叩く!!
コレですね♪
[2009/11/11 23:52] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する