ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



"音楽"の力。"村岡"の力。
12/13のライブ、村岡家が勢揃いする。

母ちゃんは客席で見守ってくれる。

父ちゃんとは共演だ。

兄弟とも共演だ。

ゲストミュージシャン達も力を貸してくれる。

こんなの一生に一度でもできたら凄いことなのかもしれない。

単なる自分の自己満足なのかもしれない。

だから、みんなに感謝。

これまで紆余曲折やってきた人生の全てに感謝。

なんだかんだ、今が今までの人生の中で最高に楽しい。

今までのいろいろがあったおかげで今があると感じてるからだ。

きっとこれからもっと楽しくなっていくのも想像できる。

この12/13のライブは来年からの新たな展開にとって、きっと必要不可欠なんだとも思う。


"音楽"の力。

"村岡"の力。

すごいよ♪



ホテルどうする?新幹線どうする?などと実家とやり取りしながら思った。

音楽って素晴らしい

家族って素晴らしい♪


------------

村岡広司ワンマンライブまで

あと29日!!

ライブ詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する