ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



人生いろいろ~
091114_1.jpg

アコースティックギターとカホン
定番と言えるこの組み合わせですが、音更KENTAと村岡広司のセッションを一度見てもらえれば、世界のどこでも見れない唯一無二のセッションだと感じてもらえるはず。
この二ヶ月くらいで急激に完成度が増していった気がします。
しかもタワーの26階♪
しかも思ってたより出番が多い(笑)
あくまでも音更KENTAのワンマンライブにゲスト出演させてもらう形だけど、ぶちかまします!!
彼もそれを望んでくれてるから。

楽しみ~!!!


11/15(日)
音更KENTA ワンマンライブにゲスト参加

法政大学スカイホール
市ヶ谷キャンパス・ボアソナードタワー26階
法政大学キャンパス案内(PC)
OPEN14:00 START14:30
チケット2000円/2500円
(1ドリンク付)
ライブチケット等に関するお問い合わせは音更メール→info@otofuke.net音更KENTAホームページまで!

村岡広司メールでもいいよ♪

091114_2.jpg

写真は今日の夕焼け
空はいろんな表情を見せてくれます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する