ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



音更KENTAワンマンライブ
20091115215307
詳しくは音更KENTAのブログが更新されたら書きますが、本当に素晴らしいライブだった。

音更KENTAの人望と地道な努力の積み重ねがあってこそ実現したライブ。

そうして集まったチーム音更KENTAの献身的なサポート。

俺はただただ一緒に楽しませてもらっただけ。ひたすら楽しかった♪こんな素敵な一日に関わらせてもらえて嬉しかったです。

あの空間で一緒に楽しんでくれたみなさん、ライブ後に声をかけてくれたみなさん、本当にありがとうございました!

駆け付けてくれた、よく見慣れた顔を何人か見れたのも本当に嬉しかった。
ありがとう。
できればもうちょい話したかった(笑)

それは12/13にということで♪


っていう日記を書いてる途中で反対方向の電車に乗ったことに気付いた(T_T)


音更KENTA
ありがとう。

う~ん…


負けんよ!!(笑)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する