ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



"行動"を続けると"行動"に出会える
風が冷たいですな~
そんな平日カホンストリート。
まずは品川へ。
でも現地を見て、ちょっと厳しい雰囲気。
渋谷へ移動。

渋谷駅のホームで島さんと遭遇。
笑える(笑)
嬉しいな~♪

渋谷駅の宮益坂方面の交差点の所にセッティング。
すると…
お巡りさんに声をかけられ早くも断念。

もちろんめげずに移動。
ドコモショップ前へ。

091118_1.jpg

全3セット!!
大盛況!!にはならず(笑)
でも足を止めて聞いてくれた人がいて、「頑張れ」と声をかけてくれた人がいて、嬉しかった。
いつか渋谷ストリート後に「大盛況!!」って報告してみせます。

そうそう、最初の2セットを続けて聞いてくれてた男の人がいたんです。
で、帰る時に声をかけてくれて、話してるとどうやら俺のことを知ってて来てくれたみたいで。
よく聞いてみるとYou Tubeのカホン動画で俺のことを知って、今日も品川に一度行って渋谷まで追いかけてきてくれたらしく…
しかも前の錦糸町も来てくれて、でも中止で見れなかったらしく…などなど話を聞いて、
感動!!(T_T)
ありがとうございます!!
カホンストリート、カホン動画、信念持ってやり続けて良かった。
もっともっと、頑張りまっす!!

島さんも、ありがとう。本当に感謝感謝です。

終了して片付け中に声をかけてくれた仕事帰りの美容師さんもありがとう♪

最高の一日。
まだまだやったるぞー!!!と思った一日。
幸せです♪

11/18カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
きっとまたどこかで会いましょう♪
ぜひとも12/13ワンマンライブで会いましょう!!

091118_2.jpg
photo by 島さん(俺のデジカメ使用)


村岡広司ワンマンライブまで

あと25日!!

ライブ詳細


コメント
品川~渋谷丸井前
先日に引き続きストリートの厳しさをしりました。(笑)

6時に品川入りしてアルコールをチャージしてましたので、

トイレが我慢出来なかったのと、
約束の時間がせまっていたので、
ラストのワンセット逃しました!

またお邪魔します!

CD有り難うございます。
[2009/11/19 00:39] URL | カホンの身にもなってみろ! #- [ 編集 ]


今は新しい場所にチャレンジしているところなので急遽変更が多くなってしまいすみません!
でも、それでも来てもらえて本当に嬉しかったです!
またぜひぜひ遊びに来てください♪
[2009/11/19 01:32] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する