ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ダブルハピネス。
快晴。
気持ち良い♪
こんな日は良い予感しかしない。

少し出遅れ錦糸町駅に到着。
島さん発見。「あと10分で行かなきゃいけないんです。。。」
おぉ~!!遅れてごめんよ~(T_T)
前回の渋谷に来てくれてた方もまた来てくれた♪
「飲み会抜けて来ました♪」って(笑)
嬉しいッス!!(しかも新宿も最後の渋谷にも来てくれて、嬉し過ぎです!!)

久し振りの錦糸町ストリート。
諸事情あり、1曲のみの演奏になったけど、、、良かった♪
1曲だけでも充分に手応えを感じた。いろんな人が声をかけてくれた。
まともに1セットできたら、、、
また来ます!錦糸町!!!

渋谷にすぐ行くのはまだ早いってことで新宿へ移動。

サザンテラス口です。
全2セット。
1セット目、大盛況!!
2セット目、少なめ。
久し振りの大盛況、、、やっぱり良いです♪(笑)
ここで何か今まで以上に吹っ切れた感覚があった。
もう、どこでもどんな状況でも初めての場所でも、集中して全力で楽しめるって思えた。

091121sinjuku.jpg

渋谷へ移動
新宿で腹ごしらえしたので時間の余裕が無い。
現地に着くなりセッティング。
スタート!!
いつも手強い渋谷カホンストリート。
でも、今までで一番手応えを感じた渋谷ストリートになった。
いろんな人が声をかけてくれた。
無料CDのお礼にと「DOUBLE HAPPINESS」って名前の中国産タバコをもらった。タバコは吸わないけどその気持ちが嬉しい♪

よし!大盛況は近いぞ!!(笑)

2セットを終え、機材を片付ける前にほっと一息ついてると、、、osugiさん登場。
「終わりました?」って聞いてくるから
「終わるところだったけどもう1セットやるよ♪」って答えた。

というわけで渋谷3セット目。
良かった、よね?(笑)
このセットで確信できた。カホンは楽しい!ひたすら楽しい!!(笑)
それが、聞いてくれてる人にも伝わってると感じた。
まだまだ少しの人にしか伝えきれてないけど、まだまだいけるはず!!
とことんいきまっせ~!!!

そんなわけで、11/21カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪
その時は声かけてくださいね!!

091121ダブルハピネス

2009年の総決算!
カホン人生の集大成!!
村岡広司ワンマンライブまで

あと21日!!

ライブ詳細

--------------

今の自分にピッタシはまりまくる曲を聴いた。
素晴らしい曲。
素晴らしい歌詞。
桜井さんにはいつも"マイッタ!!"ってなる。
尊敬です。
音質は悪いけどこちらで試聴できます♪(携帯&PC)
fanfare


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する