ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



実は1セットやりました♪
ストリート中止を告知した後、すぐ帰るのはもったいないな~と思いお店でお茶をする。
のんびり。。。良いね♪
このまま今日は休みの日として日頃できないことでもするか、のんびりと♪
って思ってたんだけど、店を出ると雨が降ってない。
どんより雲に変わりはないけど。

このまま帰ったら、どんなにのんびりしていい感じの一日になっても、モヤモヤは消えないな。。。

「ストリートやろう!」

空の感じからして、出来ても1セット。
ブログに告知してる余裕は無い。

サザンテラス口に行きセッティング。
セッティングを終え、始めようとした時、雨がポツリ。。。


関係ない!!


1セット3曲。
全力で楽しんだ。
大盛況!!とはいかないけど、いろんな人が足を止め聞いてくれて終わった後に声をかけてくれた。

やって良かった♪

1セットを終えると雨が少しずつ強くなってきたから速攻片付ける。
でも、気持ちは晴れやか。

今自分にできることを少しずつ積み重ねていこう。

もう飽きるくらい自分に言い聞かせてきたことだけど、人間は弱いからすぐに忘れたり忘れたフリをしたりする。
でもそれを忘れないようにさせてくれるのが仲間だ。

まきまき、ありがとう。
傘を差してくれたこともカイロをくれたこともワンマンチケットも、そして何より今日来てくれたことに、ありがとうです♪
今、このブログを読んで村岡広司のことを少しでも気にかけてくれてるあなたにも、感謝!!です♪

そして、11/22カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪


村岡広司ワンマンライブ2009まで

あと21日!!

ライブ詳細


091122shoe.jpg
靴の紐、交換しました。切れてたから。普通の黒いヤツ。
良いと思う♪


コメント
お疲れ様でした
今日は、まったりしつつも、中身の濃いストリートでしたね♪
1セットにかける想いが、ビリビリと伝わりました☆
今回も、素敵なライブをありがとうございました!
[2009/11/23 01:09] URL | まきまき #- [ 編集 ]


こちらこそありがとう!
1セットできて良かった♪
またいつでも遊びに来てくださいな~!!
[2009/11/23 13:16] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する