ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



新宿~桜木町はそんな遠くない
昼に食ったドライキーマカレー
091128dry.jpg

新宿にちょいと早く着く。
東南口誰かやってるかな~と思い、寄ってみると音更KENTA。相変わらずたくさんの人に囲まれている。

んでサザンテラス口。
全2セット。
厳しい!戦いでした。
最近サザンテラス口、良い感じになってると思ったのに…奥が深いス。ストリート。でも演奏できて良かった♪
聞いてくれたみなさん、ありがとう!!

桜木町に移動するには早いから東南口に行ってみると音更KENTAは居ない。
そこでニュウイさんに遭遇。「終わったんだよ~」なんて話してると藤田一道登場。久しぶりだし、「セッションしようよ♪」と声をかける
藤田一道の1セット3曲に参加。久し振りで楽しかった。ニュウイさんにも演奏を見てもらえて良かった。その後、まさかの珍道中だったけど(笑)
ありがとう。
よく電車で一緒になってたのを思い出した(笑)

なんだかんだあり、桜木町へ。
風が、、、強い!!寒い~

んで、やりたい場所に先客。
既にセッティングし始めている。
離れた場所でやってもいいけど、多少音が混ざって迷惑はかけてしまう。駅を移動するか。。
でも、誰かが駆けつけてくれてるなら、かまわずやりたい。。。

そこへヨシさん、ヤナさんの二人が声をかけてくれた。
ここで出会った二人。
嬉しいです。
091128sakuragi.jpg

早速セッティング、スタート!!
いつもは3~4曲を1セットにして2・3セットやるんだけど、ストリートは臨機応変さも必要。
結局、8曲連続で演奏した。ヘトヘト。
1曲ずつCDとチラシを渡した。
遠くから観光か何かで来てる夫婦(カップル?)が「桜木町の記念だね」と聞いてくれた
小さい子供がノッてくれてた(笑)
男子がじっくり聞いてくれた
おじさんが1stアルバムを買ってくれた

ヨシさん、ヤナさん、寒い中ずっと聴いてくれてありがとう。
コーヒーもありがとう。
ストリート後に話せたのも良かった。楽しかった♪
桜木町、来て良かった!!

091128c.jpg

そんなわけで、11/28カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
きっとまたどこかで会いましょう♪


村岡広司ワンマンライブ2009まで

あと14日!!

※チケットご購入・ご予約はお早めに!!

ライブ詳細


明日の溝の口ストリートと12/2の松戸ストリートは雨天決行です。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する