ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



音楽活動においては後悔は一つもないけど恋愛は難しい(笑)
旅が好きです。
近い将来、カホンストリート世界ツアーをやりたいと思います。
そん時は一人じゃ寂しいから誰かと行くと思いますが♪
でも、そんなことに乗り気になってくれるのは一人しか思い当たらんけどね(笑)

tabijakepc.jpg

さてさて、関東各地で展開してるカホンストリート。
まずは溝の口へ。
久しぶり~。
駅寄りの場所は大人気でストリートミュージシャン3組とお笑い芸人さんで場所が埋まっている。
というわけでNOCTY・丸井寄りの場所へセッティング。

島さんが来てくれた。まさか今日来てもらえるとは思ってなくて嬉しかった♪あ、いつも嬉しいですが(笑)
全2セット。
1セット目、いい感じ♪
2セット目、大盛況!!

家族連れが聞いてくれてるのを見るとあったかい気持ちになる。「KETSUI」を子供が気に入ってたからと1stアルバムを買ってくれたお母さん・お父さん、途中からずっと聞いてくれてた女の子三人組、途中でサングラスを外して聞いてくれた男子、カホンに興味津々のおじさん、通り過ぎるかなと思ったけど横の位置で足を止めて最後まで聞いてくれた女子。。。
などなど、風が冷たくて寒いけど溝の口あったかいぞ~!!!
てな感じの嬉しいカホンストリートになりました。確実に今後のカホンストリートスケジュールにバシバシ入ってきますね♪

島さんもありがとう!
足を止めて聞いてくれてたおじさんと普通に話してるところが素敵です(笑)
またお待ちしてますよ♪


んで、渋谷へ。
時間があるから高級料亭"松屋"で豚めしを食し、いつもの喫茶店へ。
の~んびり♪
murahiro.comメールをチェックしたり、ウトウトしたり、ワンマンのイメージトレーニングでニヤニヤしたり(笑)

そしてドコモショップ前へ。
すると雨がポツリ。。。
なんてタイミング(T_T)
しばらく様子を見る
いけるかな?と思いセッティングしてるとポツリ。。。
片付けると止んで、またポツリ。。。
こんな感じで空とにらめっこしてると、ゆかちゃんが来てくれた。
久し振り!嬉しいな~♪
こうなると多少機材が濡れてもいいやってなる(笑)
それくらい、誰かが来てくれるっていうのは凄いことで嬉しいことでパワーをもらえることなんです♪
こればっかりは何百回・何千回ストリートをやっても変わらない。感謝です。

全力で「WE GO!」
やっぱり、楽しい!!
1曲演奏してその後はこりゃ無理だってくらい雨が降り始めた。
でも、その1曲で新たに出会えた人がいて言葉を交わした。よし!!
ゆかちゃんにも久し振りに聴いてもらえた。
ワッフルもうまかった(笑)ありがとう♪
話せたのも良かった。
雨の予報を承知で来てくれたのが嬉しかった。

やったらやった分だけ、動いたら動いた分だけ。何かしら得られる。
それを実感できた最高の一日。
幸せッス♪

11/29カホンストリート、村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪


村岡広司ワンマンライブ2009まで

あと13日!!

※チケットご購入・ご予約はお早めに!!

ライブ詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する