ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



今夜はオールナイト♪
久し振りのスタジオ深夜パック個人練習です。
23時~6時
ワンマンに向けてじっくり仕込みますよ~♪
なんせ、ワンマンカホンイベントじゃなく、初ワンマンライブですから!!

大事な大事な一日が近づいてきてる。
ウズウズ、ワクワク、ドキドキ、の繰り返しです(笑)

僕は
相変わらず元気です。
あなたは元気でしょうか?あなたがいないとライブが成立しないから、風邪などなど気を付けてくださいね!!(笑)

カホンが大好きなんです。
音楽が大好きなんです。
家族も大好きだし、友達も大好きだし、音で遊んでくれる最高の仲間も大好きだし、それを一緒に楽しんでくれる人も大好きです。

そんな一日になると思う。
12月13日。
小さいライブハウスです。
今の村岡広司にできる精一杯ですが、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。


来てほしくない人はこの世にもあの世にも(笑)、いません。

お待ちしてます!!

ライブ詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する