ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



前を向いている時に過去に触れると心地よい♪
スタジオ深夜パックだったから午後に目覚める

今日は松戸ストリートだ。

一度でもストリートをやった場所は全て自分にとって特別な場所になる
ずっと来たかった松戸

松戸駅東口
全3セット
1・2セット目、いい雰囲気
3セット目、大盛況!!

091202a.jpg

ボイスパーカッションのあーりぃ君が駆けつけてくれてセッション!!楽しかった~♪
今日の家族連れは今までで一番ってくらい子供がノリまくり♪手拍子がかわいかった(笑)
離れた所で座ってた女子高生二人、話し掛けてくれたおばちゃん二人、カップル、ティッシュ配りしてた仕事中の二人、こういう音楽が好きなんだよってMDを聞かせてくれたおじさん、松戸でセッションしてくださいって声をかけてくれた歌い手さん、、、などなど。

やっぱり、あったかい街だ。こんな特殊な、カホンストリートなんてものを受け入れてくれた。
よく行ってた中華屋は日高屋になってた(笑)

091202松戸04

島さん
「何やってるんですか~!!?」は「welcome!」みたいになってきましたね(笑)
家とは全然違う方向なのに、ありがとう!!
"音を聴きに来てる"
あらためて言ってもらえると嬉しい言葉です♪
ありがとう。

翔子さん(松戸だから)
予言通り晴れました(笑)
松戸スケジュールを告知した後の翔子さんとの会話で、松戸を入れて良かったってあらためて思った。
あの時引き返してきて聴いてくれて、ありがとう。
今日は万全の準備を整えておいてくれて、ありがとう(笑)

まきさん
遠い場所で聴いてくれてるのはすぐわかったよ♪
久し振りに会えて嬉しかった。
大事なライブにはいつも駆けつけてくれて感謝です。
12/13はお互い風邪に要注意で!!
お茶もありがとう♪今、飲んでます(笑)

pauloさん
先日の大宮ストリート中止から、これだけ短い期間で会うことができるとは!
仕事でこっち方面に来ていたとはいえ、ありがとうございます!!
会えて、演奏を見て聴いてもらえて、嬉しかったです♪
またご予定が合えばぜひ遊びに来てください。
そしていつか、セッションしましょ~う!!

かおりさん
突然の登場で思わず笑ってしまいました(笑)
でも、久し振りに会えて嬉しかったです!
ちゃんとチェックしてくれてるんだな~って♪
ありがとう!!
歌の方も楽しんで続けていってくださいね!!

ゆうみさん
マスクの人がまさか!!(笑)
当時高校受験に燃えてた中三女子が19歳。。。時の流れを感じるね~♪
でも相変わらずの雰囲気で♪
この大事な時期に来てくれてありがとう!
今がまさに勝負時やね。
お互い頑張ろう!!!


過去に浸るんじゃなく、前しか向いてない今の自分を、少しだけ成長した今の自分を、この街に見てもらえて良かった。
松戸、また絶対来ます!!

091202b.jpg

そんなわけで、12/2カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪


絶対に見届けてほしい!
一緒に楽しんでほしい!!

村岡広司ワンマンライブ2009まで

あと10日!!

※チケットご購入・ご予約はお早めに!!

ライブ詳細


コメント


昨日はお疲れさまでした!
4年ぶりでしたね★笑
覚えてもらえてて
良かったですっ(^^)
ひろしさんは相変わらず
゛音゛も゛笑顔゛も素敵でした♪
今の時期だからこそ、
ひろしさんからパワー
いただけて嬉しかったです!
次は大学生のゆうみで
会いに行きますっ☆笑
引き続きストリートとワンマン
楽しんでください∩^ω^∩♪
応援してますっ!
昨日はありがとうございましたm(__)m

[2009/12/03 23:53] URL | ゆうみ #- [ 編集 ]


ゆうみさん!
こちらこそ、ありがとう♪
じゃあ次に会う時にはお互いさらに満面の笑顔やね!(笑)
結果が全てじゃないけど、良い結果は自分の自信に繋がる。
そしてどんな結果も未来に繋がる。
だから"今"を全力でいきましょ~!

またいつでも聴きに来てね♪
[2009/12/04 09:40] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


今、この日のブログコメントみました!
ああ・・・
この3setあったんですネ。。もうちょっと聞いていればよかったかも・・・
生で見るのはやっぱりいいですね。

ライブハウスなんか行くと、目つぶってじっくり聞き入る派なんです。
そしてミュージシャンどうしが探りあいながら
「そうくるか」
「おまえやるナ」みたいなノリや、カホンやパーカッションの人が
小物楽器をあれこれ交えながらやるのを見るのが好きです。

ボクはセッションなんて夢のような先の話しですが
またレッスンなど再開したら1度受けてみたいなと思う今日この頃です・・・!!!!

先日頂いたCDを聞いてたところなんですヨ(^o^)丿

[2009/12/05 12:28] URL | paulo #4B33lOYw [ 編集 ]


pauloさん!
コメントありがとうございます!
音楽はやっぱり生で楽しむのが一番ですよね♪
ステージでの駆け引き。。。たまらないです(笑)
いつかライブハウスでの演奏も見てもらえたら嬉しいです!
きっとさらに楽しんでもらえると思いますので!!
12/13は特にオススメ♪(笑)

またいつでも遊びに来てください。
お待ちしてます!!
[2009/12/06 03:22] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する