ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



悔い無し!!
ワンマンライブ前のラストカホンストリート

もう我慢の限界ということで、
久しぶりの新宿駅東南口!!

全部で何セットやったか覚えてません(笑)

東南口に着くと顔なじみミュージシャンの面々がいた
音更KENTA、BRING、MARI BAND、ジョンソンズモーターカー、、、
みんな頑張ってるな~♪

今日はとことんカホンを叩き倒した
一音だって手を抜きません

091206_7.jpg

まきまきが来てくれた
付き合いが長いから、顔を見るとホッとします♪
カレーパンありがとう!

島さんが来てくれた
今日も熱い写真をありがとう!
ゆっくり休んで、13日は万全に!!

ひろゆき君に久し振りに会えた
曲の感想嬉しかった♪
13日、お待ちしてます!!

ストリートでよく声をかけてくれてたおじさんがいた
元気そうでなによりッス!

osugiさんが来てくれた
寒い中最後まで付き合ってくれて本当にありがとう!
13日は期待を良い意味で裏切ってみせます♪

ゆかちゃんが来てくれた
戻ってきた時にも聴いてくれて、ありがとう!
ずっと、、待ってるから!(笑)

KENTAファンの方と話した
また見かけたら聴いてやってください♪

最後にシマくんが現れた
カホンは楽しいぞ♪
ワンマンチケットありがとう!!


新たなたくさんの出会いにも感謝です♪
新宿東南口、全セット、大盛況!!!
よっしゃー!!
いろんな方が声をかけてくれて本当に嬉しかった。
ワンマンライブについても、いろんな人に聞いてもらえた。きっとその中の誰かがライブに来てくれると信じてます。

音更KENTAとのセッションは、大大大盛況だった。
なにより、楽しかった。
KENTA君は自分の宣伝そっちのけで俺のワンマンライブの告知をしてくれた。
感謝。

自分の最後のセットで演奏した「KETSUI」は今までで一番だったと思う。
12/13に懸ける気持ちをそのまま音に込めることができた。
遅い時間だったけど、たくさんの人が聴いてくれてた。

ストリートでできることは全て出し尽くした。

悔い無し!!

あとはスタジオリハといろんな準備であっという間に12/13がやって来る。
父ちゃん母ちゃんもやって来る(笑)

あと1週間ある。
もうちょい成長できると思う。
やります!!!!!

というわけで、12/6カホンストリート。村岡広司に関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
きっとまたどこかで、、、
12/13(日)高田馬場 四谷天窓で!!
会いましょう♪

091206ファミレス
※ストリート後に音更KENTAとファミレスへ♪


村岡広司ワンマンライブ2009まで

あと6日!!

※チケットご予約はお早めに!!

ライブ詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する