ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



実はソールドアウト。
今回のワンマンライブ、お客さんに窮屈な感じでは聴いてほしくなくて、席数をちょうどいい感じに設定してたんです。
その当初の予定席数ではソールドアウト直前なんですが、、、
本番が近づくにつれ、やっぱり一人でも多くの人に聴いてほしい。。という気持ちが大きくなってきて。。。(笑)
1/11の時ほどぎゅうぎゅうにはしたくないけど、少しくらいはいいのかなって♪

でも、あと1週間切ったこのタイミングで告知しても遅いわけですが(笑)
増やすといっても5~10席くらいですが、どうしようかな~って迷ってる方いましたら、
何も迷うことはありません!!
12/13は高田馬場、四谷天窓にGO!!です♪
後悔はさせませんよ。

ストリートなどで、口頭で予約してくれた方も取り置き予約リストにちゃんと入れてます!
不安な方はメールにて御連絡ください。

予定以上に豪華になったゲスト陣。村岡広司よりライブ動員が数倍上のアーティストだったり技術レベルが数倍上のミュージシャンだったり、関わりが深いのに今まで音を合わせてなかった仲間だったり。。。
みんな、快く出演OKしてくれました。ただただ楽しんでる村岡広司がいると思います(笑)

そして音楽一家村岡家、
僕のルーツを感じてもらうというより、家族で遊ばせてもらいます!!(笑)

そしてそして!!
村岡広司のカホン人生・音楽人生の集大成を!!
全身全霊でお届けしますよ♪

生まれて初めてのことにも挑戦する予定なので、ちょいドキドキしてます。


んで終わったら、みんなでお酒飲みましょう♪ワイワイ話しましょう♪
村岡広司のライブでは、ライブが終わったらミュージシャンもアーティストもお客さんも関係ないのです!!
みんな仲間じゃ~!!

さてさて、そんなわけでみなさん健康第一で。
日曜まで乗り切ってくださいな♪

ライブ詳細
(ライブ会場、場所説明あり)
※チケットご予約はお早めに!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する