ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



じんわりじんわり、もう一人。
もう一人分、チケット予約が入らないかな~、、
と思う今日この頃。
あと一人でソールドアウトではないけど、今回のライブの内容を考えれば考えるほど「もう一人」の気持ちが膨らむのです♪
絶対めちゃくちゃ楽しみまくりの最高の一日になりますよ!

とはいえ、7/25のワンカホンライブ以降全力で出来る限りのことをやってきたし、10月のツーマン以降はさらに加速して限界越え気味に動いてきたから、もう何もしようが無い(笑)

本番のクオリティを上げることと健康管理、これだけを考えていきます!
んで、本番をイメージしてイメージしてイメージしてると二ヤけてきて、、、
「もう一人」ってなるんです(笑)

しばらく会えてない人に会えるのも楽しみだし、度々ストリートに顔を出してくれた人にライブハウスならではの表現を見てもらえるのも楽しみだし、実はまだ生で演奏を見たことがないって方のライブ初参戦も楽しみです。

きっと誰でもすんなり入れて、一緒に楽しめて、一緒にしんみりして、一緒に笑える空間になると思います。
村岡広司のライブに来てくれる人は、いつもあったかいんです♪
だからライブに慣れてない方もご安心ください。


じんわり12/13が近づいてくるように、じんわりチケット予約も入ってきてます(笑)今日もまた。。。
嬉しいな~
それを見る度に、じんわりあったかい気持ちになります。

まだ気に懸けてくれてる人がいる。。。


ライブは来てくれ!って言われて行くもんじゃない。
行きたいから行くものです。

でも本人に来てくれ!って言われたら俺はちょっと嬉しい(笑)

「もう一人」を期待して、、、


12/13のライブに来てくれ~!!!
既にチケット購入・予約済みの人も、迷わず来てくれ~!!!(笑)

お待ちしてます♪

ライブ詳細


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する