ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



晴れ親父、晴れ母ちゃん
今日は雨降りで辛い寒さですが、土曜日曜は雨の心配無し!!

なんてったって、村岡家5人が揃うのは本当に久し振りなんです。
俺だけが実家に帰ったり、兄貴と弟だけが帰ったりと、なかなか揃うことができなかったんですが。。。
久し振りに揃う♪
しかもライブハウスで(笑)
確実に俺の人生の中でダントツナンバーワンの一日になります♪

それだけ聞いたら、単なる身内盛り上がりのライブのように思えるけど、開けてビックリとんでもないことになってますからご期待ください!!
俺も普通に客席で聴いていたいくらいです!!
いや、嘘、この日ばっかりはステージの真ん中は譲れません(笑)
当然のことながら、この日の主役は村岡広司のカホンです!!!!
音楽人生の集大成を、お見せします。


なんだかんだ、、、
自分は幸せ者だと心底思う。

自分が、"こういうライブをしたい"とイメージしたモノを2009年に入ってドドドンと実現できた。
それは、自分一人では到底実現できなかったものばかり。
もちろん、自分がしっかり前を向いてなきゃいけないし、周りに情熱を伝えなきゃいけない。
でも、それ以上に周りの温かい目があったからこそだとも思う。
本当に感謝です。


そして、こんな一風変わった活動をしているにもかかわらず、ライブに来てくれるみなさん、来れずとも応援してくれてるみなさんの存在はとてつもなく大きいです。
"みなさん"と、ひとくくりになんてできませんね!
アナタとアナタとアナタとアナタと。。。。(笑)

来てくれる方、できれば一言以上、会場で村岡広司と言葉を交わしてください!
今回は来れない方、コメントでもメールでも、いや気持ちだけでも送ってください!

ライブではもちろん音でのやり取り。
でもせっかくライブなんだから、ちっちゃいライブハウスなんだから、人間と人間なんだから、顔と顔付き合わせて話しましょう!!
ホームページとかブログとかましてやカホン動画では、村岡広司のことは半分もわかりませんから(笑)
それでもシャイで無理な方は、せめてアンケートに一言よろしくです♪


そんなわけで、明日(今日)は晴れ親父と晴れ母ちゃんがやって来ます。
都会の厳しさを叩き込んでやります(笑)


村岡広司ワンマンライブ2009まで

あと1日!!

ライブ詳細

※チケット取り置き予約は、12/13 am3時で受け付け終了です。お早めにどうぞ♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する