ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



本日、村岡広司 ONEMAN LIVE 2009
ついについに来たー!
カホン人生、音楽人生の集大成!!
全て出し尽くします!!!

そんなこんなで、
12/13のライブに関していくつかお願い&お知らせがあります!

・オープン(18:30)前に混雑した場合は、来場していただいた順のご入場になります

・スタッフ、関係者以外の録音、写真撮影、ビデオ撮影は一切禁止とさせていただきます
・携帯電話は電源OFFかマナーモードでお願いします
全てのお客様が気持ち良くライブを楽しめるようにご協力お願いします
(ライブ終了後は本人に一声かけていただければ写真は大丈夫です。村岡広司に関しては一声無しでも全然大歓迎です♪)

・客席は全席禁煙になります(受付の近くに喫煙スペースあり)

・受付の混雑が予想されますのでなるべく早めの御来場をオススメします(カホンを叩く姿をしっかり見るには前の方の席がオススメ!!)

・物販は全てのライブ演奏終了後になります。時間の余裕がない方はオープン~スタートの間に声をかけてください

・CDにサインします!いや、させてください!!(笑)

・チケットをご予約・ご購入してない方にも少しですが当日券があります(お早めに御来場ください)

・既に前売りチケット購入済みでチケット持参の方には限定特典CD&DVDをプレゼントさせていただきます(受付にてお渡し)

☆ライブ会場
写真付き場所説明

-------------
091212TEPPAN.jpg

家族5人でスタジオリハ後に鉄板焼き屋へ。
ああ、今回こういう企画を組んで良かった~としみじみ思ったが、たぶん明日はこの1000倍くらいしみじみ感じるんだと思う。

今日も、チケット予約の声が届いた。
じんわり、ありがとう。

「SOSの猿」をワンマンまでに読み終えたかったけど、無理だった
でも、ワンマン前にこの本に出会えて良かった。

12/13村岡広司ワンマンライブ
全身全霊
高田馬場 四谷天窓

お待ちしてます!!


村岡広司


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する