ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



2009年は終わってないよ♪
さて!
ワンマン終わってもうすぐ一週間ってことだし、次の段階に向けて準備をじっくり進めていきつつもカホンストリートやりまっせー!!
しみじみするのもたまには良いけど、さらに良い"しみじみ"をするためには(笑)、さらにパワー全開で走るのみ!!
そのためにもしっかりとした準備や地道な積み重ねが必要だし、常に前線に立って感性を磨いていくのも重要なんです♪
当然正解なんてないから、村岡広司流で進化していきます!!
また新たな出会いや、駆けつけてくれた人とのドラマが待ってると思うとワクワクが止まらん!!

とりあえず、明日は新宿で派手に暴れます!いや、叩きます!!
その叩きっぷりで12/13がどれだけ満足のいくライブだったかを感じてもらえると思いますよ♪
ただ、寒さ対策は万全にしないと、凍ってしまうから要注意!!

さあ、悔いのない2009年にしましょう!
既に悔いのある人も、まだ取り戻せると思います!!
いや無理だよ~って人は、来年頑張りましょう(笑)

他人に無理して合わせず自分らしくあればそれで良いと思う♪
結局はその方がいろんな人と繋がっていけると感じた2009年でした!!

最後までそれでいっちゃるわい!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する