ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



『新宿南口』

新宿南口で待つ君は
何を想ってるんだろう
そんなことを考えて
電車で向かう
そんな君をどうやって
ビックリさせる?
それが僕のささやかな幸せでした

本当に悪い人なんていないのに
みんな自分が悪くないとわかってほしいんだね…

ありがとうなんて言わないでほしい
それは僕が想ってることだから
ありがとうなんて言わないでほしい
それは僕がただ伝えたいことだから


新宿南口で待つ僕が
ふと空を見上げて飛行機雲
他愛もないことを
言えること
一緒になって
笑えること
そんなささやかなことが幸せだと気付きました

たとえ本当に悪い人だったとしても
出会えて良かったと思っています

ありがとうなんて言わないでほしい
それは僕が想ってることだから
ありがとうなんて言わないでほしい
それは僕がただ伝えたいことだから



そばにある大切なモノ

君は
離さずに

ありがとうを
伝えたらいいと思う


ありがとうなんて言わないでほしい
それは僕が想ってることだから
ありがとうなんて言わないでほしい
それは僕がただ伝えたいことだから

ありがとうなんて言われたら
許せなかったことも許してしまうから
ありがとうなんて言わないでほしい
それは僕がただ伝えたいことだから

ありがとう。



作詞:村岡広司

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する