ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



おもしろ動画見つけたよ♪
あごヒゲ、、、

ありやな~(笑)

携帯の方♪



コメント

あっ、見たんですね(笑)

ヒゲは良いと思いますよ♪
[2009/12/22 20:44] URL | osugi #- [ 編集 ]


はい、見ました(笑)

じゃあ、来年あたりからヒゲ、いってみよっかな~♪
[2009/12/22 21:20] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する