ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



サンタクロースは、いるんです。
新宿カホンストリート
サザンテラス口→東南口近く→西口
というフルコース
今日も楽しい一日でした
足を止めて聞いてくれたみなさん、ありがとうございました!!CD買ってくれた方もありがとう!!
いろんな人に声をかけてもらえて嬉しかったです!
ぜひ、また聞きに来てください!!

サザンテラス口でやった時に、サンタさんがいたので無料CDをプレゼントしました。サンタさんにプレゼント!!(笑)
その後サンタさんがなかなかその場から離れないな~と思ったら、1stアルバムを買ってくれました!!
ありがと~う!サンタさん♪
なんか、希望をもらった気がします。

091223santa.jpg

駆けつけてくれた人もいて、めちゃくちゃ嬉しかった。
本当にありがとう!!
ワンマン後のストリートも毎回誰かしら駆けつけてくれていて、しみじみ感動。

そして今日も西口地下のうどんで腹ごしらえをして、音更kentaとセッション。
今日はね、、、
いいセットができたんよ。
特に最終セット。
今までになかった感じ。
目の前のクリスマスケーキ売りの方々も頑張ってたけど、俺達も頑張ってるな~って思った(笑)

ま、まだまだやけどね!日々精進です!!

そんなわけで、今日も楽しい一日でした。
ほんの少しでも村岡広司に関わってくれたみなさん、ありがとう!
また、お待ちしてます♪

091223sinjuku.jpg


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する