ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



テーピング大活躍の季節。
091226kinshicho.jpg

26日
錦糸町→新宿西口

27日
新宿東南口近く→西口

土曜、日曜カホンストリート。
たくさんの人に出会えた。
駆けつけてくれた人もいた。
ワンマン後、全ての場所に誰かしら来てくれてます。感謝。
セッションもした。やっぱり楽しい。
カケラバンクライブin全力投球を見に行った。良い刺激もらった。

2009年はまだ終わってない。
30、31日もカホンストリートやる予定です。
たぶん新宿で17時頃スタート
テーピングが減っていくスピードが増していってますが、もうちょいいけそうです。
大旋風は冗談でも何でもなく、巻き起こすつもりですから♪
本気であることと、それにともなう行動を起こさなきゃ見られない景色がある。
損得勘定やリスクや可能性が気になるなら最初からやめといた方がいいのです。
出来るか出来ないかじゃなく、やるかやらないか。
僕は、やります。
うま~く、息抜きしながらね(笑)
その時は相手してやってください♪

そして正直に言います。
みなさんの力を貸してください。
2010年、その時が来たらお知らせしますんで。

そんなわけで、土曜、日曜カホンストリート。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっとどこかで会いましょう♪

091227nishiguchi.jpg

12/29の野村タロウtrioライブもよろしく♪
21時半頃出演予定です
荻窪ベルベットサン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する