ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ハシゴしちゃえば?
明日は野村タロウtrioライブです。
実は、めちゃくちゃ来てほしいと思ってます。
行けば良かった!!と後で思われると僕も後悔します。

他のライブがかぶってるって人は『ハシゴしちゃえば?』
と思ってます。マジで。

年末なんで、楽しみましょ~♪
飲みましょ~♪♪

21時半、荻窪にて
お待ちしてます!!


コメント
よいお年を…
昨日の野村タロウさんライブあっというまでしたが…楽しい時間でした。『愛になる』のカホン始まりかっこよかったですし、『2人FC』はバンドみたいな迫力がありました!昨日のセットリストを思い出すとあらためて…カホンの音の幅広さにびっくりします。
ありがとうございました。よいお年をお過ごしください。
[2009/12/30 15:35] URL | みよ #- [ 編集 ]


カホンの幅広さ♪
そういう聴き方をしてもらえて嬉しいです!
もっともっと奥深く幅広く表現できるように頑張ります!
なんだかんだいろんな会場で顔を合わせた2009年でしたね(笑)
2010年もよろしくお願いします♪
[2009/12/31 12:19] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する