ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



超満員の荻窪ベルベットサンで二度泣きそうになった夜
12/29荻窪ベルベットサン年末イベント
会場に着くなりテキーラをショットで飲まされた(笑)
そんな素敵なイベント♪

野村タロウ
「愛になる」
この曲を歌って聴いてる人がグッとくるのは野村タロウ以外にいないんじゃないかと思う。
隣でカホンを叩いててヤバかったです。その気持ちをカホンに込めて叩きました。

宮武弘
「サンキューグッバイ愛しい人よ」
今回はこれでやられた。泣いてもいいと一瞬思った(笑)
「クロスゲーム」も良かったな~

駆けつけてくれたみなさん、あの場で一緒に楽しんでくれたみなさん、言葉を交わしたみなさん、本当にありがとうございました!!
2009年最後のハコライブ、おかげさまで最高の夜になりました♪

091229neck.jpg
この日のライブから復活させたネックレス。
かなり前に紐が切れてからずっと着けてなかったんだけど、やっぱり、しっくりくる。
コイツと共にまた新たな旅に出ようと思います♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する