ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



叩く度に指が割れても、叩きたい
この季節。
ストリートでのカホンは試練の季節。
特に、強めに叩くプレイスタイルのカホン奏者にとっては厳しい。
でも、楽しいから全力で叩く♪

12/30カホンストリート。
南口と東南口の間でカホンストリート→西口でセッション
のコース
良い出会いがありました。
駆けつけてくれた人がいました。
やったらやった分だけ、何かしら得られることを実感。
それが失敗でも成功でも、学べることがあると思う。

大晦日も叩きたいと思った。
だから叩きます。
さすがに遅い時間まではやらないけどね♪
見かけたら声かけてください。

そんなわけで12/30カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またきっとどこかで会いましょう!!


それではみなさん

よいお年を~


コメント

昨日はCD頂き有難うございました
楽器だってことも凄いミュージシャンってことも知らずで・・・
機会作ってじっくりLIVE見てみたいです
[2009/12/31 11:56] URL | su_tuka #- [ 編集 ]


コメントありがとうございます!
カホンのこと知らなかった!っていう方はたくさんいるのですが、自分がきっかけで知ってもらえるのは嬉しいです♪
まだまだ凄いミュージシャンとは言えないけど、ぜひストリートライブやライブハウスに遊びに来てください!!
[2009/12/31 12:47] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]



今年また
ひろしさんのカホンが聞けて
良かったです♪
しかも松戸で(^^)笑

来年はもっと
聞けると思います★

2010年も素敵な年に
しちゃってください☆!

ありがとうございましたm(__)m

[2009/12/31 17:22] URL | ゆうみ #BGEymtg6 [ 編集 ]


俺も松戸で再会できて嬉しかった!
今年もさらに突っ走っていきます!
いつでも遊びに来てね♪
お互い頑張ろう!
[2010/01/01 18:08] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する