ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



どどーん!!
どんなにでっかい会場でライブをやるようになっても、名前が有名になったとしても、友達感覚で馴れ馴れしく話しかけてもらえるミュージシャンでいたい。
お酒飲みに行こうよーとか、どこら辺に住んでるのー?とか、彼女いるのー?とか気軽に聞けちゃう人でいたい。
で、「嫌だよ、ばーか♪」「教えねえよ、ばーか♪」と軽く答えたい(笑)
でも、ステージ上で演奏が始まると、

どどーん!!!!

と、でっかい音の波をその人の心に届けられるミュージシャンでいたい。

村岡広司の場合は、それだけで、良い。
音楽がやりたくて会社を辞めたんだから。

音楽を仕事感覚でやることはこれまで一度も無かったし、これからも一生無いと思う。
それでいて、一生音楽を100%全力で楽しむつもりです。

はい、ただのわがままですね(笑)

よく
「あなたにとってプロとは?」
とかいう質問あるじゃないですか
そんなの、「プロとかアマとかで決して判断しないで本質を見極めること」に決まってますよね♪

はい、ただのひねくれ者ですね♪

誰に似たんだか(笑)


ストリートライブでも、武道館でも、同じですよ。

どどーん!!!!

って。
届いていたら、嬉しいです。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する