ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ヒゲ 始めました。
20100106204418


ヒゲマシタ!!
今年の村岡広司は何かが違う…
あ、ヒゲだ!!(笑)
いやいや、音と演奏と行動と結果でそれを感じてもらえるようにパワーアップあるのみ!!

そんなわけで本日、2010年初カホン叩きinスタジオでした♪
2009年は大晦日ぎりぎりまで腕と掌を酷使したから一週間カホンには一切触れずに我慢していたんです。

カホンをしゃかりきに叩いて、、、やっぱりこれやな♪とニヤリ♪
ついでにヒゲを携帯カメラでパシャリ!(笑)
冴えない表情やけど、気合い入りまくってまっせ!!

2010年、初カホンストリートが今から楽しみです♪
スタートダッシュから飛ばしていくぞー!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する