ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スタートダッシュ 2010。
2010年初カホンストリート
100109_1.jpg

めっちゃくちゃ、楽しかった!!
なんだかんだでいろんな人が駆けつけてくれた。
嬉しかった♪
偶然通りかかった仲間も何人かいた。
NATURAL RECORDSの宮武弘が現れたのはビックリした(笑)
新宿に用があったらしい。こういうの何か嬉しい♪
今月NATURAL RECORDSワンマンライブあります。オススメですよ♪
ホームページ
PC →携帯

現地に着いたら既に音更KENTAが演奏していた。
ギター1本で勝負。オケもサポートメンバーも無しで勝負する男。
身近にいるミュージシャンの中でプロフェッショナルを強く感じる人の一人。
プロギタリストとしての誇りを感じる。
小さい音でもたくさんの人の足を止める。
いろんな音楽の仕事にも果敢にチャレンジする。
STORONG STYLE
カッコイイ。
村岡広司とは違うモノをたくさん持っている。
だから惹かれる。

俺は隣にセッティング。
本気で遊ぶ、それが村岡広司流。
無料CDを配布する
オケを使う。
派手に大音量でかます。
時に初めて会ったミュージシャンとセッションする。
カホン一人で、ストリートライブをする。
FREE STYLE

そんな二人が隣にセッティングして交替でストリートライブをする。
そんなONE on ONEもある。
音更KENTAが大盛況だと、嬉しくもあり悔しくもある(笑)

気付けば持っていった50枚以上の無料CDが無くなる寸前。
1stアルバムも買ってもらえた。
今日もたくさんの人に出会えた。
1/9カホンストリート、村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪

今年もきっと数えきれないくらいの人に出会い、いろんなドラマが生まれるんやろうな~。。。
ワクワクするね♪
でも、2010はそれだけじゃ終わらせない。
「村岡広司のカホンイベントに出演させてよ」って言わせてみせる
「予定合えばライブ行くね」じゃなくて「予定合わせてライブ行くね」って言わせてみせる
「林檎よりカッコイイ!」って言わせてみせる

いろんな想いがありますが、
とにかく、がむしゃらに2010年を駆け抜ける!!!
気付けば大旋風が起きていた、と後になって気付くくらいに駆け抜ける!!!

でも、
大事な人ときっちり向き合うことは忘れずにいたい
そう思います。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する