ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



寒さは克服しました♪
今日は、なかなかの冷え込みでしたね。
演奏してる時は暑いくらいなんやけどね。

南口全3セット
足を止めて聞いてくれた人はかなり少なめだったけど、こういう時に聞いてくれる人は本当に興味を持って聞いてくれてる人。こういう時の方が後で反響があったりするんです♪
「You Tube見てます!」って人が聞いてくれて声かけてくれたのも嬉しかった♪
駆けつけてくれた人もいて嬉しかった♪
1stアルバム買ってもらえたのも嬉しかった♪
初めてサスライメイカーと隣で交替でやったのも楽しかった♪

その後は西口へ。
音更KENTAとセッション2セット。
良いセッションでした♪
やっぱり楽しいね~
セッション前に食った牛すじうどんも最高でした♪
あったまるね~

そんなわけで1/11冷え込みカホンストリート、村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
きっとまたどこかで会いましょう♪


寒さはカホンストリートの敵じゃない。余裕です♪
ただ、待ってる時は厳しい!
なので遊びに来てくれる人は防寒対策を万全にしましょ~う!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する