ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ジョーダンバット
昼間からダラダラしてます、水曜日。
外は快晴!!やけど風が強いッスね~。

のんびり曲作りでもします♪
美味しいコーヒー飲みながら♪


伊坂幸太郎
「重力ピエロ」
これまた超オススメ作品です。

文章の構成力とか言葉選びとか引き込み力とか登場人物の魅力とかいろいろありますが、伊坂さん作品に共通する感覚的なモノに惹かれます。
"人"ってやっかいだな~って思うと同時に、"人"って素敵だな~と感じます。
誰かに会いたくなります(笑)


夜、飲みに行きたい気分でしたが相手がつかまらず(笑)
家で一人で飲むことはめったにしないです。
フラッと出かけてみるか家で作業ですな。
2010年はいろんな動きを出していきますんで♪
音楽でも音楽以外でも!?(笑)

2010年
"ONE on ONE"
をテーマの一つに掲げてますが、
"triumph"
を加えようと思います♪

自分も周りも納得のいく"triumph"を目指して。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する