ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



日本が少しだけ熱くなる。
後悔しない唯一の方法は、全力を尽くすこと。
うまくいかなかったら、そりゃあ自分に腹が立つし落ち込むこともある。
でもそれが全力を尽くした結果なら、受け入れるしかない。だから次に向かっていける。

センター試験。

大学進学しなかった俺にとっては未知の世界。
でも、人生が大きく左右されるであろうことに挑戦する場面には何度か直面してきた。

緊張、不安、、、

でも、何があっても、最後の1秒まで諦めずに!!
それさえできたらもう周りがどうこう言えることじゃないと思う。

お疲れさん♪


後で振り返ったら若い時の悩みや苦労なんてカワイイもんだ。
でも、それはあくまでも後で振り返ったらの話で、今まさに直面してる人間は必死に戦ってんだ。
大人も全力で受け止めよう。
そして、大人も全力で戦ってるんだよって、背中で語ろうじゃないですか♪
それは学歴とかに関係なく、経験を積んだ人にしかできないことだから。


この土曜・日曜、いつもよりちょいと力の入ったカホンストリートになりそうです。
日本が少しだけ熱くなる。

楽しむぞ~!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する