ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



人生左右上下
土曜、錦糸町カホンストリート。

全3セット。
たくさんの人が足を止めて聞いてくれた。
小さな子供達が元気一杯だった。近くで跳びはねてた(笑)
「頑張れ!」といろんな人から言ってもらった。
CDも買ってもらえた。
駆けつけてもらえたのも嬉しかった。

錦糸町、いいね~♪

そして新宿へ。
西口でセッション。
かんなり、寒い。
演奏中は余裕だけど、待ってる間は寒過ぎて変なテンションになってました(笑)
たくさんの人に聞いてもらえた。
ここでも駆けつけてもらえて嬉しかった。
タップのレオナが偶然通りかかったのが笑えた(笑)
また何かやろうね♪と言葉を交わす。

長いような短いような一日。
楽しかった。
何かを感じてもらえてたなら嬉しいです。

土曜、カホンストリート。
村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またきっと、どこかで会いましょう♪


人生を大きく左右する出来事、挑戦、出会い、、、
ありますね。すごく大事。
でもそれはあくまでも左右であって、人生を上下させるのはその後の自分次第だと思う。

気付いてみれば人生中盤戦。
いや、もしかしたら終盤戦なのかもしれんね。
いやいや、もしかしたら序盤戦なのかもしれん(笑)
どちらにしても、全てを振り返るにはまだまだ早い。

逃げませんよ。
でも、焦らず。
まっすぐ突き進んでいきたい。
まっすぐ向き合っていきたい。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する