ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



むかしむかしの話。
Hike Jimit
-ハイクジミット-

という名のバンドをやっていました。
昔々の話です。
お客さんなんていなかったからライブの度に一生懸命友達を誘っていました。

メンバーは5人で、それぞれの下の名前の頭文字を並べてバンド名にしました。
Hiは、ひろしの"ひ"♪
miは、みつをの"み"です♪

keとJiとは全く連絡取らなくなってしまいました。
元気でやってるかな~。
もしこのブログ見てたらmail@murahiro.comまでメールしてくれよな~(笑)

tは秘密です♪

あ、当時はベース弾いてました。カホンという楽器の存在すら知りませんでした(笑)


今考えたら、そんな活動の仕方でお客さんが増えるわけないだろ!って思うけど、その時なりに頑張ってたし楽しかった♪
そして、村岡広司の音楽スタイルはその時から基本的に変わってないな~って思う。

"周りがどう思うかは関係ない、やりたいようにやる!!"

だから、日々楽しさ倍増なんです♪
だから、それに何かを感じてもらえた時めちゃくちゃ嬉しいんです♪


明日も、村岡広司らしくカホンを叩きたおしてきます!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する