ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



free松戸style
不思議な街です。
松戸。
聞いてくれる人が多くても少なくても、終わった時に爽快感がある。

全3セット。
足を止めて聞いてくれた人がゼロ!ってセットは無かった。
よし!!
いろんな意味で、楽しかった(笑)
缶コーヒーをくれたおっちゃんありがとう!
僕等も音楽やってます!っていう二人組、恥ずかしがりながらも近づいてきてくれた女の子二人、戻ってきてCD買ってくれた人がいたり、カホンに興味津々の人がいたり、、、
あったかい街です♪

一人のカホンストリートで初めて「free style」をフルコーラス演奏した。
いつもは短いバージョンなんです。
新しい出会いは大事。でもそれだけを求めてストリートライブをやってるわけじゃないから♪
頑張ってる大事な時期に駆け付けてくれた人、持ち曲少ないから同じ曲ばかりだけど全セット聞いてくれた人、終わった後で間に合わなかったけど駆け付けてくれた人。
本当にありがとう!!

時々気持ちがブレそうになる。
そんな弱さも抱えた上で頑張ってる人が好きだから、村岡広司も踏ん張っていくんです。
共に頑張ろう。

負けるか~!!!


そんなわけで、水曜松戸カホンストリート。村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またきっとどこかで会いましょう!!


好きです、
松戸♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する