ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



大事なこと。
2010年、、、
このままじゃ本当にあっという間に終わっちゃうな。。。

今年の目標。
目一杯遊ぶ!!!!(笑)

音楽にはもちろん全力で取り組むし、去年をはるかに上回る動きを出すつもりです。
だがしかし!!!
その上で、目一杯遊ぶのです♪
いろんな所に行きたい。
旅もしたいし、映画とか水族館とか行きたいし、海とか山とか行きたい。
美術館とかも行ってみたいな~。
うまい酒も飲みたいし、うまい料理も食いたいし、いい感じのカフェや、おやじがやってる絶妙な雰囲気のらーめん屋とかも行きたい。
温泉でのんびりとか、沖縄ではしゃいだりとか、公園でまったりとか、その場の思いつきで電車の旅とか。
読書もいいですね。スポーツもいいですね。ボーリングやビリヤードもいいですね。。。


そんなことを考えてる時に、誰かの顔が浮かびますか?


それは、すごく幸せなことだと思います。
大事に大事にしましょう♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する