ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



せっかくの快晴ですが家に閉じこもってます
どうやら新型インフルではなかったようで、一安心です。

それにしても昨日は辛かった!!(笑)
久し振りに、何もしたくなくなるくらい具合が悪くなった。
水分取りまくってひたすら寝てました。
でも、う~う~唸って熟睡はなかなかできず。

でも朝になったら、頭の中はスッキリして復活!!
ただ、身体はとてもカホンストリートなんて無理そうな感触。
しっかり休んで完全復活させることに専念することに。
曲作りとか事務的作業ならできるし♪

こんな時、実家に住んでるとか駆けつけてくれる人がいるとか、羨ましい!!って思いますね(笑)
人間って本当に弱いな~って思いますよ。
なんだか理由がわからない内に具合が悪くなって寝込むとかなんだよそれ!?って思います。

ちなみにすごい昔の話やけど、小学校低学年の時にインスタントの天ぷらそばを食ったその日に大熱が出て寝込んだことがあるんよ。
きっと天ぷらそばは無関係なんやろうけど、それから20歳くらいまでインスタントの天ぷらそばが食えなくなりました(笑)
昨日の昼は、"はなまる"のうどんにトッピングで唐揚げとコロッケ。。。
しばらく"はなまる"には行けなくなりそうです。
大好きなのに!!

ん?
ついでに言うと、今は平気なんやけど、"てんや"の天丼を食うと絶対に頭が痛くなる時期があったんよ。絶対に。
天丼大好きなのに!!(笑)
もしかしたら揚げ物、つまり油に関係してんのかな~


そんなわけで、健康のありがたみをあらためて実感した2日間でした。
明日からまた、全力疾走です♪

100123aqu.jpg


コメント

具合が悪くなると本当に健康って幸せ♪って思いますよね。
元気なときは忘れがちなんですが。。。
体調が良くないとき限定で油に反応するんでしょうかね?
[2010/01/23 19:02] URL | じゅんこ #RuIWgamo [ 編集 ]


私も先週酷かったから寝る時にぬれマスク使ってました
朝ゴムの跡がついたけど、とっても助かったぁ!
明日からまた頑張ってください♪♪

[2010/01/23 21:25] URL | さんた #- [ 編集 ]


じゅんこさん!
健康のありがたみを痛感した2日間でした。
油に気を付けてみます♪

さんたさん!
はい、今日からまた楽しんでいきますよー!!
早速スタジオでカホン叩いてきます♪
[2010/01/24 15:05] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する