ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



多数決。
昔から多数決が嫌いでした
ただ単に多いと少ないに分けてるだけなのに、正しいと間違ってるに分けられてる気がして。
例え自分が多い側に入っていても、少ない側になった人のなんとも言えない表情を見るのが嫌でした。
ケンカになった時、まず味方を増やす作業に入るヤツも大嫌いでした。
しかも男で。

でも一番嫌だったのは、自分が少ない側になりそうと気付いて途中で意見を変えてしまうこと。
それが、自分の中で一番情けなくてカッコ悪くて許せない行為でした。

それは、今も変わりません。


新曲がいい感じに仕上がってきてます。
もう少しかかりそうやけど、ストリートで演奏できるのが今から楽しみです♪


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する