ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



最後まで。
最後まで諦めなかった時と、途中で諦めた時と、たとえ結果が同じでも次に繋がるモノが全然違う。
だから、最後まで諦めちゃ駄目なんだと思います。

周りが全員諦めても、自分だけは絶対諦めない。

100124studio.jpg

はい!
そんなわけで病み上がりの村岡広司、スタジオでカホン叩きまくりました。
楽しい~!!
でも、昨日ストリートライブできなかったのは悔しかった、、、このモヤモヤを来週まで残していいのか?

No!!(笑)

そんなわけで新宿へ。
きっとあの男がいるはず。

西口へ着くと音更KENTA。
急におしかけたのに快く迎えてくれた。感謝です。
でも話を聞くと彼も病み上がり(笑)
1曲だけセッション参加させてもらったんだけど、いつもの何倍も疲れた!!
でも、楽しくて、気持ち良かった。
来週は万全の体調で叩いちゃるぞー!!

行動は行動を呼びさらなる行動が生まれる。
そんな一日でした♪

-------------
なにかとお世話になってる写真家、市川五月が世界一周雑貨バイヤーというのにチャレンジしています。
彼女の夢の一つでもあるみたいです。
よかったら投票してやってください。
名前や個人情報の入力は一切ありませんよ♪
携帯から投票できるかはわからないです。
ちなみに本日1/25昼12時で投票期間終了みたいです。
ぎりぎりですんませんm(_ _)m

投票はコチラから

ホームページ(PC)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する