ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



期間限定。
20100128024823
無事に戸部警察署にて銀行カード受け取りました。
しかしあまり時間がなく用を済ませすぐ帰宅。

夕方からスタジオでした。
なかなか順調です♪
でも、まだまだパワーアップしたいな~。
みんなの度肝抜くくらいに。

スタジオの後によく寄るいつもの中華屋さんへ。
五目玉子とじ坦々麺っていう期間限定メニューを注文。前回食ってハマりました♪
いかにも俺が好きそうな感じやろ?(笑)
大満足です♪♪♪

そんなわけで、村岡広司も期間限定メニューいきます!!(笑)

期間限定シングル第三弾
「ONE on ONE」
収録予定曲
1.ONE on ONE
2.NEXT
3.WE GO!~フューチャリングpiano斉藤広哉

3月発売
詳細後日!!

かなりの自信作です。
お楽しみに♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する