ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



新曲 "ONE on ONE"に懸ける想い
ONE on ONE
それは結局のところ、自分との戦いなんだと思う。

明日の自分に負けたくない
昨日の自分は相手にするつもりはない

明日の自分は、かなり手強い
だって今日の自分を相手にするつもりがないくらい前に進んでるはずだから(笑)
でも戦うならそれくらいが調度良い

自分と戦うこと、向き合うこと、楽じゃない
思い悩むこと、山ほどある
弱い自分、嫌になる

でも、それだけじゃないことも知ってる
前に進む気持ち、音楽、笑顔、繋がり、愛情、肉!(笑)

遊ぶ時、休む時、駄目な時があっていい
その分戦う時は必死になろうと思う

あくまでも村岡広司個人の考え方、そして"ONE on ONE"に懸ける想い。
他の考え方や価値観と比べるつもりはありませんよ♪
自分らしくいこう!!

新曲だからまだまだ演奏するだけで精一杯だけど、レコーディングまでには想いを全て音に込められるように、精進あるのみ~!!

そんなわけでスタジオカホン動画
『ONE on ONE』
ご覧ください♪
※もちろんCDはアレンジも演奏もさらにパワーアップしまっせ!!


携帯の方





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する