ひろしの旅
カホン奏者・ベーシスト・作詞作曲家・チャレンジャー:村岡広司のブログです
プロフィール

村岡広司(むらおかひろし)

Author:村岡広司(むらおかひろし)
6.9生まれ/B型/双子座
カホン奏者 (カホニスト)
ベーシスト/作詞作曲家
チャレンジャー/食いしん坊



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カウンタ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



缶コーヒーと海鮮かき揚げうどんとネギトロ丼と
錦糸町カホンストリート、大大盛況でした!!
全3セットやったんだけど特に2、3セット目は50人くらいの人に囲まれてた。
よっしゃ~!!
先週できなかった分が大爆発♪
無料CDもアルバムもたくさん旅立ちました。
そこから再会が生まれたら本当に最高ですね。

二週間前の錦糸町ストリートで初めて見たという人が告知を見て来てくれました。嬉しい再会。同世代の男性。
演奏後に缶コーヒーで乾杯。ご馳走になりました♪
深刻な話や真面目な話は缶コーヒーを飲みながら軽く話すくらいがちょうどいい時もあると思う。
その方が、けっこう前に進めたりしますよね♪

その後、駅のそば・うどんの店で海鮮かき揚げうどんとネギトロ丼のセットを食す。
大満足♪

20100130214823


そんなわけで土曜カホンストリート、村岡広司に少しでも関わってくれたみなさん、握手を交わしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
またきっとどこかで会いましょう♪

コメント

CDの旅立ちがあったから、自分との出会いがあったんだと・・・


今日旅立ったCDもきっと・・・


あと、油もの注意ッスよi-229


[2010/01/31 00:10] URL | オカしぃ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
いろんな出会いがあって、いろんな再会があって♪
感謝です。

あ、思い切り油ものでしたね(笑)
[2010/01/31 12:38] URL | 村岡広司 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する